何故か私が更新手続きに。

受付時間が早く閉まるとかで、買い物に早めに出かけて、買ってきたモノを温めてお昼に食べて。

近所なのでバタバタと出かけて、サクサクっと進んで15分くらいで終わり。

近くなのダイソーに寄って、今使ってるソープケース買おうと思ったらない。

あれ??セリアで買ったんだっけ?

思い出せない。

面倒くさいなぁ。

でも、あれの方が良いんだよねー。

しゃあない、明日だわね。

ほんと、ありそうでないんだよね。

キャンドゥだったかなー。もうわかんない。

どこの駅だったらいっぺんに探索できるだろうか。

前にコストコで買った車のファブリーズをつけてみたら、やたらと甘ーい香りで笑ってしまった。

買ったのに付けるのが半年後って。

 

なんにしろ今日は疲れた。眠い。