初巳巳の日に行けなかったので、今日いったけど、割と人がいて混んでいた。

お守り売り場も列で。何を買うんだろうか。

ま、ね、蛇の置物1500円もするので買わず(笑)

前に、せこく蛇の置き物の中におみくじが入ったものを買ったけど。

可愛いのでトイレに置いてる。

 

それにしても、昨年の夏頃からここの神社を発見して、かなり課金?してるけど。

明治神宮の方が効果ありかな?

いやでも、もうダメかと思ったのが二つあがって売却できたし。

ポイントプレゼント当たったり、宝くじ少し当たったり。

色々ラッキーはあった。

欲張りすぎはダメだわ。とほほ。

とりあえず、昨年はありがとうございましたとお礼を。

はぁ、どこでもよいから、効果欲しいわ。

ちょっと上がるくらいではどうしょうもないので。

それにしても、円高にならないと..

てなわけで、円高をがっちり拝んできたわ!

よろしくつ!

 

で渋谷ストリームでごはん。

久しぶり。美味しかった。

あちこちフラフラして買い物して。

ネックレス売り場でパール試着。

やっぱり38センチじゃないとダメだわ。

 

来週、絶対に♨️いってのんびりしよう!