51.0キロ 目標達成! | 記憶の片隅に

記憶の片隅に

独り言とまいにちの記録

めでたく51キロジャストになった!!

わーい!体重計にのってびっくり。

だってトイレでスッキリする前だったから。

夜中に冷えてトイレにはいったけど。

昨夜は、たまたまYouTubeで面白い動画見つけてしまって、シリーズ全部見てたから逆に寝れなくなって、それでトイレに。

それにしても、世の中、自分の人生をYouTubeに上げるひとが沢山いるんだなーとびっくり。

共通点は「料理しながら話す」ってやつ。

なんでだろう?

飽きさせないわよね。

私ならキッチンはだせないわ。

マンションみたいな似たようなキッチンなら誤魔化せるけど、

我が家のキッチンは色々特注だったの、きたことあるひとならすぐわかる。

ママ友なんかには、バレる。

と、ゆーか、話すことなどないわ!!

離婚もしていし、浮気もされてないし、誰からもひどい裏切もされてないし。

友達との激しいトラブルもなし。

親ともきょうだいとも良好。

なんだかかんだとそこそこ上手く行っているのかも。

それなのに昨日は娘と喧嘩。

反省して、歩み寄ろうと部屋にいって、昨夜の欲しいもの買い物しようかと言ったけど、、もういいよ。

ん、ま、いいか。

 

昨夜はシュークリームやケーキを買う夢をみた。

まったくしらないお店で。さらにいちごジャムの試食まで。

甘くて美味しかった。

ふと、今まで夢で何かを食べて味まで覚えてることあっただろうかと思った。

 

それから、建物に入ろうとしたら、入り口にいる警備員のアメリカ人がでてきて、私が持っているプーさんのぬいぐるみに問題があるから中には入らないと怒られる夢。

なんなんだ??

 

ケーキ屋については、昨日寄ったケーキ屋さんのことだろう。

シュークリームだけ買おうか迷って和菓子にしたから。

しかし、プーさんとアメリカ人はわからない。

 

なんにしろ、今朝は春を感じる日差しを、カーテンからみつけた。