ライムライト、やった直後は頬があがった感じでやって良かった!と思ったけど、鼻の筋のところ、なんか青黒くシミっぽいのか浮き上がってきて、かえって目立つことになってしまった。
これは当初から気がついていたけど、いつか薄くなんのかなー?と期待していた。でも変わらない。
もっと皮膚表面にシミがはっきりあればカサブタになって取れてスッキリしたと思う。
少しだけカサブタになったから、きっとシミではあったんだろう。
でもついでに内部に隠れていたシミが反応して浮き上がった感じ。
リフトアップ効果がなくなった今にして思えば、ライムライトはしなくても良かったし、アキュチップだけで良かったかなーと思っている。
これはライムライトをやったから分かって、実感したことだから、しょうがない。勉強だ。
この年だからもう諦めがつくし、化粧しなくてもそんなに気にならないし、してしまえば分からない。
言いたいのは、シミだけ取れればよい人にはライムライトを勧められてもとりあえずアキュチップだけで良いと思う。
でもライムライトをやりたい人はやれば良いと思う。
ライムライトは一回しかしてないから、アキュチップを打ったとこだけ、後で周りの皮膚にくらべて色が薄くなって目立つ(笑)なんてことなかったし、それどころか、濃いシミはただ薄くなっただけだし。
ま、参考までに!