ヒンの好きな物 | 浦安中央動物病院

浦安中央動物病院

千葉県浦安市にある動物病院です
犬や猫だけでなく、鳥やエキゾチックどうぶつなどの診療も行っています
お知らせや日常などを、ゆる~く更新していきます

こんにちは爆笑
暖かくなったり寒くなったりの日が続いてますねおーっ!
まだまだインフルエンザも流行っているようなので体調管理には気をつけてくださいね照れ

さて今日は病院猫のヒンちゃんの夢中な物をご紹介します!!

それは一体なんでしょうはてなマークはてなマーク
{C1E4FA95-4B2B-4B73-8700-FE2058A99381}

こんな必死な表情になってしまうくらい大好きなものお願い

その正体は…はてなマーク


{B8AB0C78-1587-4CED-A4F7-44CCFC168FC9}

毛玉ですガーン

猫達から抜け落ちた毛玉を集めてみたら何故かヒンちゃん大興奮で、毛玉を見ると可愛い声でおねだりしてきますラブ

不思議です爆笑

ヒンちゃん、毛玉ボール大きくなるといいねドキドキ