最近全然更新してねぇ…。 | TOMの音楽日記

TOMの音楽日記

タイトル変えました
音楽大好きtomが不定期に、なんとなく音楽のことを熱く語るブログです

どうも、お久しぶりです。
だいぶ更新してなかったので、してみますww

昨日、中学校も卒業式でした。(奇跡的に3月9日!!)
3年前に入学式だったんですよねぇ…。時が過ぎるのは早い。
確か、音鬱くんと出会ったのも、そのくらいのとき(だったような…。)だったんだよねー

んで、夜は、うちのクラスで友達の家の居酒屋に集まって、打ち上げ。そのあと、カラオケ!!
もうわっちゃわっちゃして楽しすぎたあげく、風邪ひきました…。頭が痛い…。7度8分ありました…。

しかも、明日はBUMP OF CHICKENのNewアルバム「RAY」の店着日じゃないですか!!
しかもしかも、明後日は、合格発表の日じゃないですか!!
ほんと3年ぶりぐらいに風邪ひくタイミングがこの日ってすげぇなぁ…。
高校生になる(でも、なれるかまだ分からん…。)までに治します…。

PS.
携帯買ってもらいました!!
お金かかるぞー…。
LINEもやってる(昔パソコンでやってたのと別アカウント)ので、是非、LINE ID教えてねー!!
(知らない人とは交換できないけど…。)