明日はRADを買いに行く(かも) | TOMの音楽日記

TOMの音楽日記

タイトル変えました
音楽大好きtomが不定期に、なんとなく音楽のことを熱く語るブログです

超久しぶりに更新してみます。
今月のおすすめCDコーナーが、9月のスピッツのまんまって…。

明日は、RADWIMPSのNewアルバム「×と○と罪と」の店着日なんで、時間があったら買いに行きます。なんだかんだいって、RAD買っちゃうな…。
でも、今回のはRAD史上・最高傑作になるとは思うよ。
試聴の時点で違うもん。なんかまた一つ進化した感じがする!!

んでも、最近ちょっと気になりだしてるWHITE ASHのアルバムもでるし、奥田民生のアルバムも買ってないしだねぇ…。
いっぱい欲しいの在りすぎ…。

ってことで、明日はとりあえずRAD買ってきます。
でも、最近学校でいろいろやること多いから買えに行けないかも。
最近は、5時30分でもう真っ暗だからな~

ってことで、Newアルバムのダイジェスト聴いてちょうだい!!