バイン、2年ぶりの"短編集"アルバム、リリースまで1週間!! | TOMの音楽日記

TOMの音楽日記

タイトル変えました
音楽大好きtomが不定期に、なんとなく音楽のことを熱く語るブログです

約2年半ぶりのオリジナル・フル・アルバムを4月24日にリリースします。
『イデアの水槽』『deracine』以来、久しぶりの「produced by GRAPEVINE」作です。

$ROCK!な中二のBLOG-愚かな者の語ること

収録曲
01. 無心の歌 
02. 1977 
03. コヨーテ 
04. なしくずしの愛 
05. われら 
06. 迷信 
07. うわばみ 
08. 太陽と銃声 
09. 片側一車線の夢 
10. 虎を放つ


初回限定盤DVD 収録内容
GRAPEVINE in concert:15th Anniversary live at NHK Hall (2012.09.26)
光について / マダカレークッテナイデショー / アナザーワールド / CORE / here /
Time is on your back / 会いにいく / エレウテリア / Everyman,everywhere / 鳩
GRAPEVINE in studio:「1977」Recording Sessions




1977


なしくずしの愛



実は買うか超、迷ってるんですよね…。
だって星野源さんも出すし、スピッツも出すし、バンプも出すし…。

んで、iTunesで一応試聴してみたんですけど。
なんという地味さ!!ww
そこがいいところなんですよね

んで、音がすごく洗礼されてる気がする。
西川さんのひずみまくりのギターも息をひそめて、(ひそめてない曲もあるけど)シャープでおしゃれな感じの音になってますね。

いや~
買っちゃおうかな

でも、初回がでっかいLPサイズのジャケットってのが気に入らん。
どこに直せばいいんだよっ!!って感じww

愚かな者の語ること [初回限定盤](アナログ盤LPレコード・ジャケット仕様)/ポニーキャニオン

¥3,600
Amazon.co.jp