クラス替え | TOMの音楽日記

TOMの音楽日記

タイトル変えました
音楽大好きtomが不定期に、なんとなく音楽のことを熱く語るブログです

今日、始業式やった

新しいクラスの担任は、学校随一の鬼教師というね…。
でも、元教え子の友達は「いいと思うよ」とほめてたからいいのかな…。

んで、クラスメイトは鬼教師が担任するので、ほぼヤンキーっぽいの。
まぁ、俺に直接害はないし、おもしろいし、俺と話してくれるからいいんだけどね。

これで1年か…。と思うと、結構やばい
まぁ、生徒会にも入ったんだし、受験の年だし、鬼担任だし、今年は自分を鍛えられたらいいなって前向きに思おう。

まぁ、テストなので、ちょっとツイッターとか休みますね。

PS.
GRAPEVINEの新曲がアホよかったので、興味がある人聴いてみてね!!
ぶっちゃけ、15年もバンドやってるのに、進化し続けるってパナいね
メンバーが年を取るとともに、どんどん洗礼されてる感じがする


1977


なしくずしの愛

よし
んじゃあ勉強頑張ってきますか!!