「第2回 サカナクション人気曲総選挙」開催決定!! | TOMの音楽日記

TOMの音楽日記

タイトル変えました
音楽大好きtomが不定期に、なんとなく音楽のことを熱く語るブログです

さて!!
サカナクションのアルバムがリリースされるといったらこの企画!!(にしていきたい!!)

第2回 サカナクション人気曲総選挙を開催しまーす!!

$ROCK!な中二のBLOG-投票


前回、「DocumentaLy」の発売直後に、第1回を開催したんですが、とても好評でして、僕もやってて楽しかったので、また今回も、来週リリースされるNewアルバム「sakanaction」発売直後に開催します!!



では、わかりやすく投票の決まりを説明します。

①投票できる曲は5曲まで!!
前回は3曲でしたが、もっと盛り上がらせるために曲数を増やしてみました!!
みなさんが好きな曲を選りすぐりで選んでくださいね!!

②投票期間は3月16日(土)~3月23日(土)の1週間!!
来週の土曜日から投票スタートです!!
12時以降の深夜には、結果を出せると思います。

③グルっぽの専用スレor投票用記事のコメント欄に投票してください!!
多くのグルっぽでスレを作らせてもらいます。そのURLは後日作ったときに貼ります!!
また、グルっぽで投票できない方は投票用記事のコメント欄で投票してくださいね!!



この3つの条件を満たせば、あなたも投票できますよ!!
是非投票お願いします!!

あと、曲の好きな理由やエピソードも添えていただければ、投票結果とともに記事に載せていただきます!!
これも是非お願いしますね!!



第1回のベスト10をここに貼っておきます!!
是非、投票の参考にしてくださいね!!

1位 アイデンティティ <44票>
2位 アルクアラウンド <40票>
3位 ネイティブダンサー <28票>
4位 目が明く藍色 <20票>
5位 『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』 <19票>
6位 エンドレス <17票>
7位 ナイトフィッシングイズグッド <15票>
7位 三日月サンセット <15票>
9位 ルーキー <13票>
10位 セントレイ <10票>



■投票できる場所■
・第2回 サカナクション人気曲総選挙 投票用記事
(ブログのコメント欄に投票してください)

・現在グルっぽはスレを立てる準備をしているので少し待っててくださいね!!