お久しぶりです!! | TOMの音楽日記

TOMの音楽日記

タイトル変えました
音楽大好きtomが不定期に、なんとなく音楽のことを熱く語るブログです

いや~
1週間ぶりの更新です!!
お久しぶりです!!



まぁ、僕の愚痴も聞いてくださいよ~…。
席替えがあったんですよ。

だいたい俺たちの学校は、授業中、席が近い指定された4人の班で、問題を解決するというシステムなんですよね。
んで、もともとの席は、俺の後ろの席は、めちゃめちゃ仲良いけど、仲良しすぎて逆にうざいやつで、その隣は、そいつが片思いしてるやつで、俺の隣が、俺じゃなくて、もう1人の隣の人が好きというなんかややこしい班だったんですよね。
班長俺だけど、みんな俺任せで疲れるけど、結構楽しい班だったんです。

んで、学期に1度の版替えで俺も、後ろのやつうざかったし、「やっほー!!」ってなってたんすよ。
で、先生が班を発表していったんですけど、見事にクラスの嫌われ者上位3位に入るようなやつが一緒の版になって…。
んで、俺の隣が、俺が勝手にブス界のガッキーと名付けている、漫画家の蛭子さん似の女子で…。
そいつめっちゃうざくて…。

ほんと俺、胃が痛くなって…。
いや~気になる人と隣ー!!なんて考えてた自分がバカみたいに感じましたね。
まじで!!



まぁ、俺の愚痴はそこまでとして…。
今日の嵐にしやがれに、サニーデイ・サービスの曽我部さん出てて、「うわっ!! 曽我部っ!!」ってなりましたww

そして、NHKのSONGSの2013年注目アーティストの1人として、星野源さんが出演していましたね。
俺、あの番組、M○テとかM○バに比べたら格段に音がよくて、トークもまじめで、演出も派手目じゃない、まさにエリートNHK!!感を感じるあの番組がめっちゃ好きなんですよねー。
源さんも、すげぇ丁寧に紹介されてましたね。
っつうか、源さん早くよくなってほしい…。(このブログで何回言ったことか。)

まぁ、また1週間後の更新になるかもしれませんが、そんときはそんときで!!ww