血液型性格判断信じる? | TOMの音楽日記

TOMの音楽日記

タイトル変えました
音楽大好きtomが不定期に、なんとなく音楽のことを熱く語るブログです

血液型性格判断信じる? ブログネタ:血液型性格判断信じる? 参加中

私は信じない派!

本文はここから



血液型性格判断信じる?
  • 信じる
  • 信じない

気になる投票結果は!?



ちなみに、俺はO型です。
O型といえば、マイペースで大雑把なんですが、まぁこのブログの更新的にはそうなんですが、プライベート的にはなんか神経質なんですよね
A型かB型って気がします。

ということで信じない!!

でも、「あ~こいつ絶対B型だな」とか「こいつがA型とか絶対ありえんしw」みたいなのはありますけどねぇw

あと、俺を含むO型の音楽好きに朗報!!

Mr.Childrenの桜井和寿さんも
スピッツの草野マサムネさんも
BUMP OF CHICKENの藤原基央さんも
ASIAN KUNG-FU GENERATIONの後藤正文さんも
GLAYのTERUさんも
L'Arc~en~Cielのhydeさんも
全員O型なんですよ!!

すげー
ボーカルはO型が多いようです