the pillows の好きな曲BEST3!!! | TOMの音楽日記

TOMの音楽日記

タイトル変えました
音楽大好きtomが不定期に、なんとなく音楽のことを熱く語るブログです

今回は、「the pillows」の好きな曲ベスト3を紹介します!

第3位
Ride on shooting star

アニメ「フニクリ」の主題歌です。イントロから度肝を抜かれます。ピロウズらしいオルタナロックです。まさに流星!

第2位
バビロン 天使の詩

いつものピロウズのオルタナに電子音を加えて、さらにパワーアップした曲です!実は、「Funny Bunny」や「ハイブリッドレインボウ」に次ぐ人気なんですよ!

第1位
この世の果てまで

本当はシングル化されるはずだったが、新社長の判断でリリースされなかった不運な曲ですが、めっちゃいい!歌詞とかなけます。メッセージ性が含まれているロックです。

みんなもピロウズ聴いてね!