暑さに負けない! | ◇首藤事務所インターンのブログ◇

◇首藤事務所インターンのブログ◇

衆議院議員すとう信彦事務所のインターン生による、日々の活動報告。
頑張りますので、よろしくお願いします。


こんにちは!村上朱音です。
今日は昨日に引き続き、丸山君と2人でインターンに参加しております。
暑いですね、、、


今日、私の名刺を作って頂きました!
今まで、名刺を頂くことはありましたが、名刺を持っていなかったため自分から渡すということはありませんでした。初めて持つので、身が引き締まる思いと、ちょっと嬉しい気持ちがあります。さっそく、スタッフの霜村さんに貰っていただきました(笑)
この名刺を使うときは、事務所の顔でもあるということを忘れずにおきたいと思います。

午前は貰った名刺をPCに打ち込む作業をし、午後から地域回りを大倉山周辺で行いました。

歩いている中で街をよく観察することで色々みえてくるものがあるのだということも教えて頂きました。その話を聞いた後から、街を歩くときの視点が変わりました。

初めての地域回りで、緊張もありましたがとても貴重な経験となりました。
次回のインターンも頑張りたいと思います!



左から丸山君と村上です。

それでは、失礼します!!^^

インターン生

村上 朱音