どーも\(^o^)/ | ◇首藤事務所インターンのブログ◇

◇首藤事務所インターンのブログ◇

衆議院議員すとう信彦事務所のインターン生による、日々の活動報告。
頑張りますので、よろしくお願いします。

こんにちは!
今日から首藤信彦さんの元でインターンシップをやらせて頂きます村上朱音です。

高校の時の科目、政治経済を勉強したのがきっかけで政治について興味を持ち始め、実際に政治を動かす人の元で勉強したいと思いインターンシップをやらせて頂くことになりました。

興味があるといっても、政治についての知識は、、、です。
今日からこの2ヶ月間、「鳥の目と虫の目」で様々な視点から政治について勉強させて頂きたいと思います。

これから、頑張りますので宜しくお願い致します!



同じく、今日から首藤先生の事務所でお世話になることになりました花澤昭信です。

以前の職場先輩で現在、事務所スタッフの方に出会い、このインターンシップに誘って頂きました。

政治というものをテレビや新聞で見て聞いているだけだった自分に、先輩が声をかけて下さり、色々な話を聞く中で政治に対する興味が大きくなっていきました。

今回、首藤先生の事務所でインターンシップをさせて頂けるということで、わからない事だらけで不安がいっぱいですが、この夏休み頑張っていきたいと思います。

、、、、、、、ニャ(・∀・)



左から
花澤昭信 、スタッフの渡邊さん、
村上朱音です!

若輩者ですがよろしくお願いしま~す!!