FENDIで買ったもの…


メインはバッグアップ






かーわーいー酔っ払いラブラブ


エトゥープっぽい色がいいなと思ってたけど、店員さんにもこちらを激推しされてラブラブ


縫い目もレザーで、通常のものよりステッチがはっきりしていて、こちらは限定だそうデレデレ


白は汚れが怖くて避けたかったけど、どうしても気になったらメンテナンスで綺麗にしてもらえるみたいやし、そもそもしょっちゅう使わないよなーと思って白にしました笑


ホントに可愛いお願い


カスタム全部付けてみた笑

↓↓





白なんで何でも合いますデレデレ


服がモノトーンが多いからいいアクセントになってくれそうラブラブ


フェンディも数年前から値上がりすごくて(5年前くらいに買ったピーカーブーの2倍近くした滝汗)

もう買えないかもしれないから、今あるバッグをメンテナンスしながら大切に使いたいなぁと思います❣️