産後の抜け毛+加齢の抜け毛が気になり出したのはもう10年近く前…滝汗

もともと細くて少ない髪だったので産後はそりゃもう悲惨でしたゲロー

その頃から頭皮ケアや、サプリなんかにも興味持って、髪の毛に良さそうなものは結構色々試してきたなぁ笑い泣き

今でも続けてるのは病院のサプリと、頭皮の育毛美容液スター

シャンプーも色々試して今は美容院専売のシャンプー&トリートメントに落ち着いてますニヤニヤ


最近気になってたロクシタンのアンチヘアロスセラムを購入♡



爽やかなカラーの2層スター


おしゃれな見た目なので出しっぱなしでもいいよねデレデレ


レビューも良さげやし、期待を込めてちょっとお得な3本セットで買ってみた♡





ちょうど今まで使ってたヘアケアがなくなったので今日から使おデレデレ


頭皮ケアはスキンケアと同じで早くから始める方がいいみたいなので引き続き頑張ってケアしまーす!!


私の髪の毛、頑張ってー笑い泣き