今日からカルティエの価格改正されましたねーチーン


本当にどこまで上がるんだろうか泣


価格改正の前日、おでかけの予定があったのでカルティエに寄ってきましたー

並んでたら辞めようと思ってたけど並んでなかった爆笑


店内は結構人が多かったけどスタッフさんも多かったのかな?


もうずーっとずーっと欲しいなぁと思ってる時計を見せてもらって…




はぁデレデレやっぱり素敵ーーラブラブ


パンテールのダイヤつきドキドキ


こちらの時計は150万代だった時から悩んでる笑い泣き

それでも1年ちょっと前やったから1年で50万近く値上げ!!ポーン


もうホント早く買わないとホントに買えない泣


200万になるまでには!と思ってるけど、今回の値上げでは約7万UPで何とギリギリ190万代😂😂



じゃあ急いで買わなくてもいいかなぁーーとか思ったり笑い泣き(金銭感覚麻痺!)


ダイヤ入りの時計欲しいけど普段は着けないしなーそれならアクセサリーとバッグ先に買おうかなーとかでなかなか時計に手が回らない笑い泣き笑い泣き


(ヴァンクリも値上げ発表されましたね滝汗)




ステンレスの方もあったので試着させてもらったラブラブ


こっちも可愛いードキドキドキドキ


ステンレスなら150万以下で買えるしコレもありかもちゅー


でも華やかさならやっぱコンビかなーチュー


とか色々考えて今回の値上げもスルー笑い泣き


次回の値上げまでまた猶予が出来たのでゆっくり考えます昇天って買える日来るのかおーっ!あせる



手ぶらでカルティエを後にして…

久しぶりにCHANELにも行ってきたーニヤニヤ


で、


可愛いのあった!ラブラブ


中身は次回に書きますちゅー