少し前に梅阪のエルメスへ〜


いつも通りシルバーの在庫聞くもリングが1点のみ笑い泣き

お目当てのネックレスorピアスは無し泣


2年近く前にアンシェネリングを予約した時にネックレスも予約しとけば良かったーーチーン泣泣


その時はファランドールネックレスの長さで迷ってリングのみ予約したんですよね、、


で、リング引き取りに行った時にネックレス予約しよかと思ったら予約不可になってた滝汗


予約なしで偶然買える気しないなー😂



話それましたが……


シルバーがなかったので、シルバー以外のアクセサリーのショーケースを見てたらクリックH(って言うのかな🤔留め具がHのものです♡)がたくさん並んでいてデレデレ


今まで見せて貰ったことなかったけど、え♡可愛い♡となって何種類か試着させてもらいましたデレデレ


そして購入したのは…




こちらのブレス〜♡


留め具はHじゃなくて、シェーヌダンクル♡


決め手はシルバーとゴールドのコンビになってるとこお願い

試着する時に着けていたコンビの時計にも合っていてシルバーアクセの日もゴールドのアクセサリーの日も使える!っとお得感があったから笑





ノーマークのアクセサリーでしたが思いがけず可愛いものに出会えて満足デレデレ



引き続きのんびりとシルバーアクセサリー探しまーすニヤニヤ