最近インスタでよく見るオススメ下地、、、


1回見たから似たような投稿ばかり出てくるのかもしれないけどデレデレ


とにかく気になってた下地を買いました〜





コスメデコルテラブラブ


フローレススキン グロウライザー

以下、公式さんの商品説明↓

光を操り、毛穴・色ムラ・くすみまであらゆる肌悩みを均一カバー。
肌全体の艶と透明感を底上げし、美しい肌印象が長時間続きます。


とっても良さそうじゃないですか〜デレデレ


お値段もそんなに高くないしお願い


すでに使ってみたけどなかなか良さげ♡♡ 


普段はこっちを使ってお出掛けの時はクレドの下地使おうかなウインク


で、一緒に貰ったサンプル↓

AQ アブソリュート UV プロテクション ブライトニング & リンクル


これも使ってみたけどいい感じ♡


紫外線は大敵なのでねチーン 


ここ数年はメナードの日焼け止め使ってたけど久しぶりに乗り換えようかなウシシ

香りがめちゃくちゃ好みーラブラブ