エルメスの魅力のひとつ(って魅力を語れるほどの者ではありませんが…滝汗)

ずっと変わらないデザインキラキラ

流行りに左右されることもなく昔からある定番のものキラキラ

何年も何十年も、子供や下手したら孫の代まで受け継げるものキラキラ

そんな定番の名品がたくさんラブラブ





その中の1つだと思う、Hベルトラブラブ



実はこれ…もう20年くらい前大学時代に買ったもの!

(細かい仕様は変わってるだろうけど、リバーシブルでも使えるしお得だよねぇ♡)


その時たしか定価で5万くらいだった気がポーンポーン


えぇーポーンポーンポーン


今じゃ考えられない滝汗


大学生の頃、エルメスのガーデンパーティーや、エールバッグがめちゃめちゃ流行ってたんですよねデレデレ(同世代くらいの方ならきっとわかるはず〜)


私も例に漏れずガーデンパーティーもエールバッグも通学に使ってましたよニヤニヤ(今思えば贅沢!)


結婚後、もう使わないなと思って全部手放してしまった滝汗

エブリンも!!ゲッソリ


私のばかばかーチーン


まさかこんなに高騰&レアになるなんて思ってもなかったーー(その頃はちょっとバイト頑張れば手が届く価格だったのにな泣くうさぎ)


ちなみにシャネルのマトラッセも手放してるんですよね笑い泣き

購入価格は30万しなかったような?


今の価格…もう買えないわ❗️笑い泣き


過去を教訓にして使わないからとすぐに手放すのはやめようっていうお話しでした昇天