3男の卒園式がありましたお願い

早いなぁー

保育園の卒園式は4回目。

3番目の子の卒園式はちょうどコロナで学校が一斉休校になった時だったから、卒園生と、保護者1人のみ、歌もなし、とかだったなぁ…

それも懐かしいウインク

で、卒園式は普通の保育園やし皆さん普通にカジュアルな感じなので手持ちの服で行きましたデレデレ

アクセサリーだけ新調ラブラブ



ジャジャーンラブラブ


見てるだけで嬉しくなるbox笑


中身は、、、




こちらーピンクハート


ロングのパールネックレス


定番なのかな?


ホントはパールのチョーカーがあれば欲しいなと思って行ったんだけど、なくて泣くうさぎ


パールの間に金具が見えるのがあんまり好きじゃなくて(パールが詰まってるのがタイプ♡)、スルーしよかとしてたんやけど、一応試着してみたらめっちゃ気に入りました笑


ロングネックレスとしても、2連でも使えるところもうれしいデレデレ


こうなるとお揃いでつけれそうなピアスも欲しいなぁ笑笑