家 | やまちゃんのブログ

やまちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

やっと着工です。

水回りも最終決定。

キッチン…ナスラック
安くてミーレも入るから。本当はウッドワン希望でしたが…

トイレ…TOTO
LIXILの方が安かったし、かなり迷いました。
形もタンクレス→タンク一体型→組み合わせ式と変更しまくり。

洗面化粧台…LIXIL
タッチレス水栓がよくて、TOTOより価格が安く、形もスッキリしてたので。

お風呂…ハウステック
そんなにこだわりがなく、価格重視で、一番に決まりました。


見事にメーカーバラバラで、工務店泣かせな我が家です。



今日もありがとうございました。