今日は雨m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

1日家の中にいたよm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

なにも動く気にならずだらだらしていました(^O^)(^O^)(^O^)

明日からまた仕事頑張ります(ToT)(ToT)(ToT)
sutihiさんのブログ-一宮タワー( ̄∀ ̄).jpg
久しぶりの更新ですチョキチョキチョキ

仕事が忙しくなかなか更新できませんでした

名古屋は雨がどしゃ降り雨雨雨雨かなりきつかった

今日は晴れるかな
sutihiさんのブログ-京都の夕焼け(⌒~⌒).jpg
おはようございます

昨日のヤンキー君とメガネちゃん見ました

かなり面白いです新番組で一番面白いドラマです。成宮さんと仲さんがイイカンジです是非見てください
sutihiさんのブログ-清洲城4.jpg