記憶が曖昧になるくらい 毎日忙しいねん



坊ちゃん 学校が、めちゃくちゃ楽しいみたいで毎日張り切って通っているー

学校での生活が、どんなモノなのか

正直 見えずらい! どんな風に過ごしてるのだかわからないけど、楽しいのだという事は、伝わってくる🤭


今は、介助員の先生がついていてくれて

あれこれ助けてもらっているようだけど、それでも 何をどこまで 自分でしているのか、どんな流れで過ごしているのか 細かい事は、やはりわかりにくい。

時間割や、移動教室など

どこまで理解して動けてるのかもナゾ。

タブレット使える事に テンション爆上がりですごしてるけど。それも どこまで活用できているのか…。

少しずつ 出来そうなことを増やしてもらうために



またまた 絵カード作りをしております…

なかなか大変な作業なんだよこれー。


でもさ。

カード使ってくれると 嬉しいのよねー

頑張った甲斐あったなーって思うわけだ

なので 母は、今日も頑張るぜっ