「グチでーす」の、その後…




ムカムカしながら、日々を過ごすのはしんどいので、考えないように

触れないように

避けておりましたが

旦那氏にの様子を見ていると

やっぱり 腹が立ってくるので

話してみた…





ワタシ)ほんで この前の留守番は、平和に過ごしてたん?

旦那氏)え?あー なんか、チビらは、リビングでダラダラしてたけど、翌日休みやしえーかと思ってほっててん。オレは、寝室あったんやけど

11時くらいにチビらも来てわちゃわちゃするから、オレ明日休みやのに早く寝ろやー。と、思ってたら やっとウトウトし出して寝たかなー。の瞬間に、ガチャって帰ってきよったんや。最悪っ!って…笑

ワタシ)あれさ、帰ってきてそれだけ言われるとめちゃ感じ悪いねんけど?

旦那氏)え?それだけちゃうで。最悪なタイミングで帰ってきよった。おかえり。って、ゆーたやん?

ワタシ)イヤイヤ。おかえりゆーたら、ええってもんじゃなくてさ。ドア開けた瞬間に、最悪なタイミングで帰ってきよったとか、ひどない?おそなったから、少しでも早く帰らないと!って思って小走りで帰ってきて、そーっと帰ってきたのにやで??

旦那氏)そんなんしらん。受け止め方が悪いわ。悪く取り過ぎ。

ワタシ)はい!でた!人のせい。自分が感じ悪いと思ったら人には、ゆーくせに、自分が指摘されたら自分は悪くない。マジでウザイ。

旦那氏)あははは、だから怒ってたん?あーごめん、ごめんー。

ワタシ)ここまできて、ごめんとか思ってないやん。あーーーーーー。ウザイ

旦那氏)笑笑笑笑笑笑 めっちゃ怒るやん ごめんて。ホンマ、なんも思ってないねんて。ただ、タイミング悪いなーって思っただけやてー。







と、まぁ こんな感じ

いつもいつも こんな感じ…

なので


遊びに行かしたったやんけ なんて、ちっちゃいことも思ってなかったみたいやけど








ホンマに

何も考えないで

思った事が口から出るひと


そんなひとだと、わかっていても





はらたつーえー