学校終わってからパークイン

お嬢は、推しゾンビがおりまして会いたいとワクワクしながらパークインしたのですが
まぁ すごい人
お嬢は、「ゾンビより人が怖い」と、ボソリとつぶやくほどの人の多さ
各エリアでゾンビのテーマが違うのですが
それぞれのエリアに人気ゾンビがおりまして…
どーやら、人気ゾンビが現れるとすごい群衆ができるので、人が多すぎると出て来ない??

お嬢さんの推しゾンビもほんの一瞬で囲まれてしまい、あっとゆーまに姿を消してしまいました😥

ちょい調べてみると なかなかの追っかけがおりまして推しゾンビのシフトまでゲットしてたり…なんだかすごいなぁと思うのと
怖いよね…とも思った ホラーナイトでしたとさ…指差し

ボンは、怖がりつつも音楽なれば一緒に踊り狂っておりましたニコニコ