外反扁平な足

歩く練習始めた頃から 足底板使ったり

インソール入れてたりするから

ずっと同じ靴なんだよね。

ムーンスターのハイカットシューズにお世話になってる。


学校準備をするにあたり…新しく靴を用意せねばなりません。


通学靴

上靴

体育館シューズ

中庭靴


めっちゃいるやん泣き笑い


体育館シューズと、中庭靴は、用意しないといけない訳で…でも、全部ムーンスターで揃えるなんて無理無理😭

とりあえず、体育館シューズは、使う頻度も少なそうなのでインソールなしで履ける靴を探す事に…なるべくマジックテープで固定できるタイプにしたくて探して

今履いてる靴は、インソール入れるので少し大きめ、17センチ

実際の足の大きさは、15センチ

なので、15.5センチの靴を購入




甲が高すぎて履けず😭

そんなに丸まった足だと今のイマまで気づいてなかったあんぐり

足に合う靴を探すのも一苦労泣き笑い