次年度PTA役員 立候補なく

来期のPTAは、なくなります


解散❗️


喜んでは いられません

現在 役員であるので

あちこちから 攻撃されるのです

やること なすこと 全部にイチャモンつけてくる


主婦三姉妹ゲロー


なぜ、あーゆー人は、3人組なんだろ?


コントかよ…と、思うほど真顔


ドラマなんかで、よくいる3人組で

めっちゃ トンチンカンなコトを、斜め上な角度から、鼻息荒く文句言ってくる。笑い泣き


早く終わらせたいけど

書類の不備つつかれたりで

なかなかすすまなぁーい


ってか、こんなん 一保護者がやるコトちゃうしなー。

マジ だるっチーン



って、コレ 上の子の小学校でのPTA



下の子は、支援学校

これまた しれっと自動加入

任意加入の説明なし

入会届もない


どっと、疲れる…

非加入届け出して 返事を待つしか無いけど

どんな返しがくるのかソワソワするやん笑い泣き