RSウイルスからの 気管支炎

 

昨日の夕方から 陥没呼吸し始め…

熱もガンガン上がり 

吸入しつつ なかなか眠れない様子…

 

嫌な予感しつついつもお世話になっている

病院へ…

 

はい。すぐ入院!

ですよねーーーーーー。

 

小4 どーすんのよ。

旦那は 定時が20時過ぎですよ

 

コロナ禍での入院

もちろん 行ったり来たりはできません

ダメとは言われないけど 良くないよね…

周りの母達も 同じ嘆きを呟いてたわ

 

もぉ 仕方ないよね ねぇさん信じて頑張ってもらうしか…そんでもって ご近所のお友達にお願いするしかないっ。

正直 コロナ禍 お願いしづらい😭

でも 夜まで、子供ひとり 置いとくとか辛すぎるし不安すぎ

海外じゃ 犯罪やな

 

 

幸い ご近所のお友達

めっちゃ 良い人達❤️

なんぼでも 助かるよ!いつでも来るようゆーてやっ!って😭

ありがと〜 感謝しかないーっ