コメダ珈琲店でモーニングウインク



お腹ぺこぺこだったのでトースト追加で笑

お伊勢さんの和紅茶 瑞 ストレートでおいしく飲みました

ずっと気になってた去年オープンしたボードゲームと謎解きができる藻岩下BRICKへ


外から見てもワクワクする感じ



中に入ると

ボードゲームもたくさんあります


ワンドリンク制 バタフライピーティー頼みました

レモン入れると色変わります飛び出すハート


今回の謎解きはこれをやりました

今まで培ってきた謎の解き方笑フルに活かして見事謎が解けましたクラッカー

めちゃくちゃ凝っていておもしろかった〜音譜


藻岩下BRICKまた絶対来ます!!

楽しすぎましたラブラブ


遅いお昼ご飯

ラーメン八乃木


味噌ラーメン頼みました

生姜で味変です

並ぶだけあってめっちゃおいしい爆笑

チャーシューも柔らかい〜


近くに白い恋人パークあったので寄ってみました

ちょうどからくり人形がお見えの時間でしたニコニコ


お花きれい




あれ

コンサドーレのドーレくんいるニコニコ


そしてこの後イオンモールへ

第二章の鬼滅の刃の謎解き

第一章と比べてちょっとだけ難しいびっくりなかなか面白い謎解きでしたウインク


この日のお風呂は湯の花

ここのお湯はお肌に良さそう飛び出すハート


久しぶりの謎解き三昧の二日間でしたウインク


来月も色々謎解き控えてるから楽しみニコニコ