今回の謎解きはこちら

雪ミク救出大作戦

見た感じ好きなパターン爆笑


その前にサッポロファクトリーでお昼ご飯

帆立とアスパラのトマトクリームパスタ

さてさてここで謎解きの説明を読むとなんだか観光をしながらってことで広範囲

初めてレンタサイクル ポロクルで札幌の街中をまわることにしました音譜

この日は天気も良くて久しぶりの自転車で楽しい〜爆笑


ホームページから写真借りました

サクサクとなぞを解いていけたので

途中自転車止めてひと休み

きのとやでオムレットセット 母の日近いのでプレートついてる

フルーツたっぷりでめっちゃおいしい

紅茶は蒸らし中です笑

比較的簡単な問題だったので無事に謎はとけましたが、まわるのに時間がかかったので夜ご飯はホテルでウインク


今日のホテルはアパホテル

ホームページから借りました

大きいホテルでお風呂がとっても広いです


お部屋はこんな感じニコニコ

自転車で謎解きしてる途中で買ったデパ地下のお弁当


お米もおいしいし冷めてもめっちゃおいしかったスター


謎解きの旅続きますニコニコ