旭川イオンで謎解きがあるってことでいってきましたスターその前にお昼ごはん笑

お昼ご飯は旭山動物園近くの東旭川のカフェカエデ


ジンジャーアップルパスタ

めずらしいな〜と思って頼みましたニコニコ

これめちゃくちゃおいしいです

お家で真似したくてもどう味付けしてるのかわからないくらいおいしいです

醤油ベースなんだけど甘味もあってちょいピリッとします

レッドペッパーがアクセントあります

ここはコーヒーの種類がたくさんあってこのカフェオレも本格コーヒーのカフェオレでとってもおいしかったですおねがい


旭川イオンでの謎解き

子供向けなので1時間くらいでとけます

でもなかなかおもしろい謎解きでしたウインク


ひと休みにガスト

ほんとはオンライン謎解きをここでしようと思ったんだけどできなくてこのミニパフェのみです


夜ご飯はここ

ほろ酔い厨房 Barden


ここはメニューがたくさんあってまた来たい場所です音譜

道産牛ヒレステーキ100g頼みました

お米も白米か十六穀米選べます。パンにもできます

お野菜たっぷりお肉柔らかとってもおいしかったです


今日のお風呂は杜のSPA 神楽へ

ここはお風呂の数も露天風呂も広いので混んでいてもそんなに混んでる感じもなくて薬草やモール泉あります