苫小牧でお昼ごはん

渡り蟹のトマトソース

トマトソース蟹の出汁がきいてるのかめっちゃおいしいニコニコ

でも身は出汁が出ちゃったのかいまいちでした泣くうさぎ

身は食べるものではないのかな爆笑


ここの看板メニュー

会長ステーキ

お肉柔らかくておいしかったです


デザートにチョコパフェ

コンフレークがたくさん入ってて食べるの大変でした笑

今回の温泉はリニューアルして新しくなってた虎杖浜温泉に行ってきましたスター





中に入ったら見えにくいですが可愛らしい顔のエゾサンショウウオがいました


休憩室もきれいです 

中の脱衣所などもとてもきれいでした音譜

温泉もお肌ツルツルになる感じですビックリマーク

とってもいい温泉でした音譜

プラス300円でジムも使えますが思ってたより狭い感じです