旭川の銘菓 壺屋 き花の杜の中にあるカフェ

期間限定 おいしそう〜


ちょっと写真の撮り方美味しそうに見えませんが、どれも美味しかったですラブ

洋と和がおいしく合ってました

き花のかけらが散りばめられてるのもいいアクセントウインク

また来たいカフェでしたラブラブ


き花がかわいいパッケージで味も3種類入ってますスター限定品

中開けてもかわいい音譜


おいしそうなのも追加で買いました!!

あんこのロールパイはあんこの中にくるみが入って食感もあって美味しかったです

大納言の大盤振舞は大盤振舞のあずきが入ってるおまんじゅうっぽくないおまんじゅうです

き花はおやつランキング上位です笑