先日久しぶりの友達とゆっくり話ししたいねってことで富良野に泊まりに行きましたニコニコ

ブロ友さんがシーズンオフの富良野おすすめしてたので富良野にしましたラブラブ

今月2度目の富良野です音譜

お昼ごはんはここ

リンコントロ


前菜とってもおしゃれでボリュームありの全ておいしかったウインク


ボンゴレ アサリと自家製ドライトマト

富良野産の小麦粉を使った自家製麺ドライトマトこだわりのおいしさでした照れ


富良野オルゴール堂初めて行きました

中に入ったらきれいな世界でしたスター

ホテル到着 

ホテルのエレベーター乗る場所からの景色


お部屋はこんな感じ


洗面台は清潔感あってドアは引き戸です


ウェルカムドリンクの他にゼリーまでついてる


すっかり友達も私も忘れてましたが、夜ご飯付きでホテルの予約したのですが夜ご飯パスタでした爆笑

メニュー


前菜 見たことない野菜がたっぷり



濃厚なオニオンスープです


プッタネスカ お昼と違った味おいしく食べました


デザート


お風呂も露天風呂とってもよかったです

ラビスタは夜鳴きそばが食べれますがお腹いっぱいで食べませんでした

湯上がりアイスもありました。たくさん種類あって悩みました笑

たくさん話もできてのんびり過ごせました

続きますニコニコ