旭川駅前イオンの中にあるビュッフェに行きました

韓国フェアやっててキンパ初めて食べましたニコニコ

ドリンク、デザートもたくさんありました♪

写真撮り忘れです泣くうさぎ

パンケーキ自分で作れますウインク


イオンの一階で小さな全国うまいもの市やってて、札幌で買ったことあるめっちゃおいしい弁才天の黄金砂利餅が売ってて即買い飛び出すハート

やっぱり美味しかったラブやわらかいお餅の中に甘しょっぱいピーナッツが入っていてきな粉と合っていてめっちゃおすすめですニコニコ

友達がくれた美味しそうなシンプルGODIVA



台場にあるLAB labのドーナツももらいました照れ

友達と話してるとあっという間に時間たちましたニコニコ