コンビニとかで大阪で限定とかって書いてあったらつい買ってしまった数々笑

たこ焼き味のプリッツは絶対購入の定番のお土産

たこ焼き味の柿の種っておいしそうでつい笑

マヨネーズ味も魅力的

大阪いか天は空港で一枚味見させてもらって購入

これも限定だそうです


ミックスジュースの蒟蒻畑とジャイアントカプリコめずらしい〜

そしてこれもいつも購入 プチクレープ八つ橋

どの味も美味しくて前回も買ってますニコニコ


おいしそうなコーヒー店の前にいろんな種類のドリップコーヒー売っててオススメを買って来ました

ここのお店は有名なのかな


そして今無印良品で全品10%オフなのでおすすめ買ってきました

欲しいものはたくさんあるので厳選されたオススメですニヤリ

どれもこれもリピ商品です飛び出すハート

10%でも安くなるとありがたいですウインク

これから紫外線強くなってくるので髪やお肌のケア大事にしなくてはスター