何回も小樽に行ってたのにここのお店全然知らなかった〜

そして最高〜飛び出すハート

Café 色内食堂


開く前から頼むもの決まってます笑


ど〜ん!!5色団子!!

こんなについていてお茶付きで390円ってアップ


お店の中もレトロな感じでした


きた〜

全部おいしいラブあんこのつきっぷりもすごいし、ごまは甘しょっぱくておいしい〜

柔らかくて最高です飛び出すハート

お茶だけだと足りない感じだったのでカフェオレも追加で

カフェオレもミルクたっぷりで和菓子にも合いましたウインク


フェリーターミナルで海を見て帰ってきましたニコニコ

かま栄のかまぼこ小樽のお店限定のもの買いました


ウインナーロールとパンドームが限定みたいです

写真美味しそうに撮れなかった泣くうさぎ