アンデリスのプリン大福買いに行ってきましたニコニコプリン大福チョコクリーム初めて〜


求肥とチョコクリームとプリン合わせて食べるの贅沢な感じウインクおいしかったラブ


そのあと住吉神社へ



雪がもりもりでしたビックリマーク

雪があってもまた違う顔の鳥居は素敵です!!


お昼ごはん小樽といえば

あんかけ焼きそば

龍鳳さんへ



めっちゃ量がおおいって聞いてたので0.5玉にしました

あんかけ焼きそば 醤油

0.5玉でも多い〜爆笑


小樽で行ったことのない神社へ

龍宮神社

色々なおみくじありました


今年は龍年だったのでここに来れてよかったです照れ


両親のお土産に田中酒造へ





人気No.1の北の一星 瓶がきれい

甘酒の好きな母にもも甘酒 めずらしいスター

お猪口はクーポンでサービスしてもらいました音譜

写真載せきれなかったのでちょっとだけ続きますあせる