お昼ごはんに新しくできたゆずきというお蕎麦屋さんへ



お店の中はきれいで席もまあまあありました

席でタッチパネルで注文できます


テーブルにたくさんの調味料

お蕎麦の種類も豊富です


ざるそばと海鮮かき揚げです

海鮮なのでホタテやあさり入ってますウインク


こちらはラム肉せいろそば

また違う種類食べにきたいですニコニコ


その後は北広島の天然温泉 森のゆへ(写真撮り忘れた〜泣くうさぎ

ここの温泉はお肌ツルツルになる温泉

なので床もすべるので気をつけて移動です笑

ここの露天風呂から電車が通るのが見えますニコニコ

お気に入りの温泉ですスター


夜ご飯は新札幌にある大安ホルモンへ









ここは色々な部位があります

私は苦手なのでサガリやジンギスカンです爆笑

おいしかった〜焼肉スター