1日目の地下鉄の謎解きなかなか寒くて、合間に琴似駅で温かい飲み物飲みに行きましたビックリマーク

札幌珈琲館




コーヒーとケーキセットでひと休み



丸井今井のうまいもの大会へ

ホテルで食べる夜ご飯買いましたおねがい

肉のいとうで仙台牛すき焼き煮弁当

めっちゃおいしかった〜ラブ

次の日のお昼はココノススキノで

TEPPAN SPAGHETTI


メニューたくさん

青じそバター食べました

しっかりと醤油ベースでバターの香りと青じそいっぱいでしたウインク

これは小盛りです

またまたひと休み

フルーツケーキファクトリーで



コーヒーとタルトセゾン

ちょっとチョコが割れちゃいましたがどんぐりでココノススキノ限定のパン

ナッツたくさん

帰りにまた丸井今井のうまいもの大会で塩辛

大きな身がたっぷり