去年楽しかった地下鉄謎解き

今年も行ってきましたウインク

地下鉄の切符を買うと謎解きの用紙もらえます

あちこちまわりましたスター

まずはお昼ごはん食べてから出発です爆笑

赤れんがテラスのYOSHIMI

ケチャップソースオムライスとポテトグラタンのプレート

たっぷり食べて謎解き始めます

こちらウォーキングコースで5問

クリアできましたニコニコ

初心者向けなので比較的簡単でしたビックリマーク

周るの時間がかかったので2日間でまわりました!!

雪ミクコースは3問

こちらもクリアできました音譜

楽しかった〜ラブラブ

終わった時はもう暗くなってて真駒内駅前のイルミネーション



泊まったホテルはこちら



サングランホテル札幌大通公園


ここは宿泊者がジムやヨガプールに無料で入れるそうです

大浴場もありますビックリマーク

次の日の話に続きますニコニコ