お昼のランチに行ったNOVITA



ランチのメニュー見てめっちゃワクワクしました爆笑

なぜなら…


アイスティのドリンクバーがある〜飛び出すハート

ハーブティーや紅茶が大好きなのでめっちゃテンション上がりました!!

そして…


サラダ大好きなのでサラダバーまである〜またまたテンション上がる〜アップドレッシングもおいしい〜ラブラブ

早速2種類のアイスティ

アイスティのドリンクバーあるのにドリンク一杯つきますビックリマークすごいここ〜音譜

久しぶりにコーラ飲んじゃいましたにっこり

パスタは虎杖浜産たらこのクリームです照れ

クリームがくどくなくたらこと混ぜあってとっても美味しかったですラブ


そしてサラダバーにコーヒーゼリーあったので持ってきましたウインクもう一種類のアイスティとスター

コーヒーゼリーおいしいのに…


さらにデザートつくんです〜爆笑

それもティラミス

苦味控えめで上の粉たっぷり笑おいしい〜ラブ

こんなにしてもらっていいんですか〜っていうくらいのサービスびっくりマーク

絶対また行きますウインク窯でピザ焼いてたんです

なので次回はピザ食べたいですニコニコ

写真には載ってませんがサラダバーのところにゆで玉子もありましたビックリマーク

駐車場狭いですがおすすめです音譜