先日のランチ 滝川 ラペコラへ

パスタランチにしました音譜


メニューたくさん


クランベリーソーダとパンとサラダ


追加料金でスープ仕立てトマトボンゴレにしましたビックリマーク

その後JOYSOUNDがやっている礼子伝説という謎解きのためにe-Styleへ

画像お借りしました

いつもとは違う感じの謎解きでとっても楽しめました!!

怖いのかと思ってたのですが大丈夫でしたにっこり

途中から制限時間があってその時間内には解けませんでした泣くうさぎ

失敗です汗

今回の温泉はこちら

滝川ふれあいの里

天然温泉なので湯冷めしなくてお風呂から出てもしばらく体が暖かかったです照れ


温泉内で夜ご飯を食べようと思ってたのですが、売り切れ多かったのでビクトリアステーキへ


ひさしぶりだったのでサラダバーもウインク