ミスドの福袋買っちゃいましたニコニコ

ポケモンのオマケがどれもかわいい照れ

ミスドも久しぶり福袋についてるドーナツ引き換えカードで買いに行こ〜音譜

ラーメン屋 丸源商店で福袋

餃子も簡単に美味しく焼けますビックリマーク

どろだれラー油が辛くてちょこっとつける感じでも辛いですうさぎ


友人に作ってもらったケーキ

彼女はプロなのできちんとお金を払って作ってもらいましたニコニコ

カシスがきいていて甘さも控えめとってもおいしいケーキでしたラブラブ


友達がおいしいからっていつも買ってくれます飛び出すハート

チョコに厚みがあっておいしいんですスター

いつもありがとうウインク

そして年末恒例の柿安のローストビーフラブ



おいしそう〜

大晦日に食べるまで冷蔵保存ビックリマーク

いよいよ今年も終わるって感じになってきました!!

来年も良い年でありますように音譜