クリスマスと言ってもお昼ご飯はこんな感じ笑

らー麺 山さわ

あっさり醤油ラーメン


デザートに札幌の森でクレープ

ここはたっぷりのクレープ


甘酸っぱいオータムチェリーさっくさくグラノーラ


千歳市立図書館で調べ物をしてから


新千歳空港で飛行機見て夜の飛行場は色鮮やかできれいですスター

たまたま見つけたゲームセンターでバスケットゴールに入れるのを対戦したり笑3階にあります音譜


夜ご飯は生ラムモンゴルでジンギスカン


メニューシンプルで悩まなくていい感じニコニコ

とりあえず全部の種類のラムをウインク


極上ラムは羊の臭みもなくてレアでも大丈夫だそうです


キムチたっぷり

おいしいキムチ


温泉であったまってモール泉だからつるつる〜


この日は体も心もあったまった1日でした飛び出すハート

今年残りわずか仕事がんばろ!!