だいぶ前になりますがOisixの広告につられて笑お試ししましたウインク

全部調理したので感想を…

チキンフライのサルサ風

お店で食べるようなサルサの味が美味しかったです


お野菜苦手でもなんだか食べれちゃいます。

味付けがいいんですどれも


ぷりんはやわらかいトロトロプリンでした

牛乳もおいしいです


これまた外食でしか食べれないようなケールのチーズナッツサラダ

トマトは思ったより甘くなかったかな

こんな感じでたくさん入ってますウインク

調理の方法も載っていて材料が入ってるのでとにかく簡単に美味しくできあがります音譜

どれもおいしかったですラブラブ継続するのにはちょっとお高い感じがしますあせる


米粉を使ったバタークッキー

おいしくてすぐなくなっちゃいました照れ

久しぶりにびっくりドンキーに行ったらこんな魅力的なメニューが



全部は食べれないと思ったのでシェアしながら食べました爆笑


ご飯は少なめです

コーンスープ濃厚〜


ドリンクの中でこれが1番好きですスター

でもほとんど飲めなかった笑