お風呂に行く前に栗山でご飯!!

本当は違うお店に行こうと思ってたのが閉まってたので急遽ここのお店に

焼肉レストラン 味さん歩

実はまだ開店前でした。

わからないで入店したら快く入れてくれたのでしたあせる

地元の人じゃないんだねってことであせる

お腹ぺこぺこだったので大変ありがたかったです爆笑

バラエティーセット2人前頼みました


お肉もどれも柔らかくて美味しかったです照れ

スープとご飯とキムチ

ご飯大盛りです笑

お腹ぺこぺこみえていたのかりんごまでむいて食べさせてくれましたビックリマーク

最後までにこやかに対応してもらって

もうここの店主には感謝しかありませんでしたラブラブ


ホテルメープルロッジの温泉

とっても素敵でしたニコニコ




本物の薪でたいてます。クリスマスツリーも手作りでおしゃれスター


洗い場は少なくてお風呂も檜のお風呂と普通のが二つなので混んでる時だと大変かもしれません。

露天風呂も小さめでした。

外にサウナと水風呂があります。