2日目の謎解きの旅

白い恋人パークへ

その前に朝ごはんは星乃珈琲店でモーニング



ハムチーズトーストと50円追加で豆乳オレです

白い恋人パークめっちゃ混んでました



白い恋人が飾ってる笑


どこもクリスマスツリーは綺麗です


今日挑戦するのはこちら

今回の謎解き会場が別のところにあってとても広くて凝っていてとても楽しい謎解きでしたニコニコ

結果は謎解き失敗泣

失敗でしたがやっぱり体験型脱出ゲームはおもしろいです音譜めちゃおすすめですスター

イルミネーションみたかったけど時間が早すぎたので諦めました泣くうさぎ

白い恋人でシュークリーム売ってたので買いましたラブラブ

シュー ア ラ クレーム

外がカリッとしていてこちらがチョコ


もちろんクリームはカスタードに白い恋人のホワイトチョコからめてるそうです


コーヒーと紅茶のドリップ

まだ飲んでませんがおいしそうにっこり


ブロ友さんがホテルの朝食でおかめやのパンがあったっていうのを見て食べたくなって行ってきましたビックリマーク

どーん!!

ふわっふわで柔らかくて家に着いた時には少しへこんでるあせる

久しぶりに食べてなにもつけなくても食べれるおいしさですラブ

まだ時間がある〜どうしようかって思ってあっ、清田の謎解き行こう〜と急遽行ってきました。

4箇所回って謎解きします

清田は通り道だったりして知らない場所があったりで新鮮でした。

無事謎は解けました。

オンライン謎解きもあるみたいなので家で解いてみますウインク

夜ご飯は五右衛門でなすとモッツァレラチーズのカルボラーナミートソースですがたまご抜きです